このページの本文へ

あの幻のメニューがかえってきた

松屋「お肉どっさりグルメセット」お肉は牛めし並の3倍!無料でライス特盛にも!

2020年12月24日 12時08分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 牛めし・カレー・定食などを販売する「松屋」では「お肉どっさりグルメセット」を12月29日10時から発売します。

 お肉を「牛めし(並)」の約3倍によそった牛皿をメインとした定食メニュー。ライス・生野菜・みそ汁付き、930円。豚汁セットは1030円。

 知る人ぞ知る約30年以上前に松屋で販売していた幻のメニューが`20年4月にボリュームアップして復刻し、今回で2回目の復刻販売。牛肉本来の旨味と柔らかさを保ち、特製タレで煮立てて仕上げたという松屋の牛めしの「お肉」がどっさり。持ち帰りも可能です(持ち帰りの場合みそ汁は付きません)。

 新発売を記念して「お肉どっさりグルメセット」は2021年1月5日15時までライス大盛り・特盛無料サービスの対象です。

 テイクアウトすれば家族でのシェアも可能ですし、分けて食べることもできますね。例えばお肉の一部を家で用意した年越しそばにトッピングする、なんてことも。年末らしいパワフルなメニューですので注目。

※記事中の価格は税込

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterに
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧