このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

高身長グラドル・爽香が、7th DVDで一糸まとわぬ姿に挑戦!

2020年12月17日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 高身長&グラマラスなボディーが特徴の爽香(さやか)さんが、7th DVD「神ボディ」(発売元:竹書房、収録時間:120分 価格:4400円)の発売イベントを12月13日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今春に静岡県で撮られた7th DVDは、爽香さんがマッサージ師という設定。訪れた客(=視聴者)と恋に落ちるという、ストーリー性のある展開となっている。真っ白な羽根に埋もれた姿のDVDジャケットが、とにかく印象的である。

――シーンの紹介をお願いします。

【爽香】 白衣を脱いで黒の下着を見せたりとか、出会いのシーンから飛ばしています。それから海へ遊びに行ったり、一緒にお風呂に入ったりして、最後は一糸まとわぬ姿になります。

――DVDジャケットの姿がすごいですね。

【爽香】 朝、起きたらこんな姿になっていた……というシーンなんです。羽根以外はなにも着けていなし、初めての挑戦だったのでちょっと恥ずかしかったです。

――タイトルにちなみ、最も神ボディーだと思うシーンは?

【爽香】 シースルーのハイレグ衣装です。水着というか、下着というか、本当にギリギリでしたが、いい感じに仕上がっているんじゃないでしょうか(笑)。

――2020年はどんな年でしたか?

【爽香】 (コロナで)身動きがとれない年でしたが、そのなかでInstagramや野球のブログを始めたりしました。巨人のファンです!

 このブログは「爽香のやきうの時間。」というタイトル。まだ書き込みは多くないが、しっかり更新していけば、野球に関連した新しい仕事へつながるかも!? 撮影会もがんばっているので、開催スケジュールはTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ