このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「さらに色気が増しています」 全チャプターびしょ濡れで魅せる、爽香の11th DVD

2022年06月20日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 高身長&グラマラスボディーで人気の爽香(さやか)さんが、11th DVD「びしょ濡れ恵体ガール」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを6月12日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 刺激的なタイトルの今作は、水やオイルのほか、溶けたアイスに至るまで、全チャプター濡れるシーンで構成されている点が特徴。2月に都内のスタジオで撮影が行なわれているので、寒さとの戦いが歴代作品で最も厳しかったという。

――がんばりましたね。

【爽香】普通のグラビアもいいですが、「濡れる」という属性でさらに色気が増して見えるのかなと。衣装が張り付いたり、水着が濡れていくところが魅力的だと思います。

――シーンとしては?

【爽香】オレンジのビキニの上に着たシャツが水に濡れて透けたり、青のビキニを着ているときに溶けたアイスを全身に塗ったり、夜ベッドで体に氷を当てられて濡れたりも。泡だけで胸を隠すシーンも撮りました。

――オススメは?

【爽香】ゴールドのビキニを着たシーンです。オイルで全身がテカテカになるのですが、飛んだり跳ねたり激しくダンスしているので、胸の露出のギリギリ感が楽します。

――特に色気が増したと思うのは?

【爽香】肌が透けるような、ピタッとしたベビードールを着たバスルームのシーンです。いつも下ろしている前髪を上げていて、ファンの方にも「ワイルド感が増したね」と言われました。

 イベントのステージには、SNSで募ったファンからの意見を取り入れ、青のマイクロビキニで登場。「撮影会でも着ていないものを初投入です」と語った。近況としては、YouTubeの競輪ライブ番組「チャリップCH」に出演しているので視聴してみよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ