このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「わがままを、なんでも聞いてあげる」 爽香(さやか)が年上彼女になった!

2020年06月23日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長173cmでバストは93cm・Gカップ。グラマラスな魅力にあふれる爽香(さやか)さんが、6th DVD「re:Boin」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:129分、価格:4180円)のオンライン発売記念鑑賞会を5月29日、東日本橋の東京Lilyスタジオで開催した。

 昨年まで「藤堂さやか」として活動していた爽香さんは、事務所の移籍を機に改名して再スタート。イメージDVDは通算すると6thだが、爽香では1stとなる。1月にバリ島で撮影された映像について聞いていこう。

――どんな内容になりましたか?

爽香 今回は私が女性警察官。年下の彼氏(=視聴者)のわがままを、なんでも聞いてあげるお姉さんという設定です。衣装やシチュエーションですごく攻めています。

――具体的には?

爽香 Y字の変形水着だったり、泡ブラだったり、女王様みたいな黒いボンデージでも攻めました。警察官の格好も似合っていると思ったので、ノリノリでやってましたね(笑)。

――オススメしたいのは?

爽香 彼氏のわがままを聞いて、大胆な格好でダンスするシーンを挙げたいです。露出もギリギリ、胸が揺れる様子が楽しめると思います。

――恥ずかしかったシーンなどは?

爽香 泡ブラです。時間が経って(胸が)見えそうになったら泡を継ぎ足す現場というのは、ちょっと恥ずかしかったです。初挑戦だったのですが、いい経験になりました。

 この鑑賞会にメイドっぽい水着で登場したのは、「実は6th DVDにも、メイド衣装のチャプターがあるのですが、それとは違うセクシーさを見せたかった」という理由から。移籍先の事務所もグラビアに強いので、今夏の活躍に期待!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ