このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

あの爆乳レイヤー再び! Hカップが「表現できないほど揺れた」トロたんの5th DVD

2020年11月19日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは93cm・Hカップ。爆乳レイヤーとして話題になった「トロたん」さんが、5th DVD「耽溺」(発売元:チュンペイ、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:118分 価格:4180円)の発売イベントを11月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 4th DVDが出たのは2016年3月。満足の内容だったので気持ちにひと区切りつけ、のんびり活動をしていたところ、監督から再び出演のオファーがあったという。「現在のグラビア界がどうなっているか?」「まだ自分がやれるか?」そんな思いもあって撮影に挑むことになった。

――5th DVDはどんな感じ?

【トロたん】 8月に千葉のほうで撮ったのですが、同棲している彼(=視聴者)とマンネリ気味の関係という設定。家にいるシーンから始まり、海に遊びに行く展開となります。

――お勧めは?

【トロたん】 やっぱり海のシーンですね。ピンクのビキニで走り回ってから、ビーチテントのなかで脱いじゃう。背景は海なので開放感、ドキドキ感が伝わったと思います。

――撮影で印象に残ったのは?

【トロたん】 初めて乗ったロデオマシーンです。胸が揺れるところを下から撮られたのですが、その揺れ感は表現できないほど。しかもミストで濡らされながら! 恥ずかしかったです。

――イベントも久しぶりですが。

【トロたん】 胸のサイズは以前と変わらず。「ロケットおっぱい」と言ってくれたらうれしいですが、お尻の時代が来ていると思っていて……。今作はその点もがんばりました。

 約4年半ぶりのDVDリリースを機に、グラビア活動への意欲も上向き。「チャンスがあればガンガンやっていきたい」と語った。11月29日に開催されるFresh!「スペシャル大撮影会 in Booty東京」にも参加する。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ