このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

家庭教師のトロたん先生は、史上最高にすごかった! 2人の生徒を同時に誘惑する7th DVD

2021年09月13日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア映えするボディーを持つ爆乳レイヤーの「トロたん」さんが、7th DVD「快楽の報酬」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:135分、価格:4400円)の発売記念イベントを9月5日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 昨年の秋、およそ4年半ぶりのイメージDVD復帰を果たしたトロたんさん。その後は順調にリリースを重ねているが、7th DVDは人妻にして家庭教師という役どころ。視聴者は旦那と生徒になった気分で楽しめる。

――オススメは?

【トロたん】エッチなシースルーの衣装で旦那さんを起こしに来る、朝ベッドのシーンです。実際にこんなことをされたら驚くかもですが、理想の夫婦としてラブラブでいいなと思いました。

――お気に入りの衣装は?

【トロたん】海のシーンで見せた、胸開きの競泳水着です。胸が出ないように結ばれていた糸を切って、ほとんど手だけで隠す状態。開放感のあるシーンになりました。

――家庭教師のほうは?

【トロたん】なんとトロたん先生は、2人の生徒に手を出しちゃうんです。ベッドで2人から攻められたりするシーンも初めて。トロたん史上、一番すごいと思いました。

――コスプレイヤーとしての活動はいかがですか?

【トロたん】イベントに出たり、SNSに写真をアップをしています。特に「ハリー・ポッター」が好きなので、原作にしか出てこない格好とかをやっています。

 9月15日には、市川うららFM(83.0MHz)の番組「川瀬忍と金髪りさのペリペリRadio」へのゲスト出演が決定。「公開収録なので、ぜひ来てほしいです!」と参加を呼びかけた。五反田駅前の「平賀スクエア」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ