このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

色っぽいOLと可愛いメイド、どっちが好き? 爆乳レイヤー・春野ゆこ、2nd&3rd DVD合同イベント開催

2020年09月10日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Hカップの爆乳コスプレイヤーとして人気の春野ゆこさんが、2nd&3rd DVD「触れたいカラダ」「Secret Garden」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:2nd 105分、3rd 125分、価格:各4180円)の発売記念イベントを9月5日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 1月に都内で撮られたのが「触れたいカラダ」、今夏に河口湖で撮られたのが「Secret Garden」で、それぞれ4月と8月のリリース。新型コロナウイルスの影響もあり、イベントは同時開催となった。

――「触れたいカラダ」は、どんな内容ですか?

【春野ゆこ】 OL設定なのですが、スーツを着て出勤しようとしたら、同棲している彼氏(=視聴者)に邪魔されるという……。家のなかメインでシーンが繰り広げられます。

――いくつかシーンの紹介を。

【春野ゆこ】 朝ベッドもあるし、競泳水着でバランスボールしたり、お風呂で泡だらけになったり。特に和室で見せているいキラキラのシールブラは、すごいと思いました。

――DVDジャケットになっていますね。

【春野ゆこ】 「おぉ~!」って、私もびっくりしましたね。こんなアイテム、どこで見つけてくるんだろうと思いました(笑)。

――「Secret Garden」については?

【春野ゆこ】 こっちはメイド設定です。「ご主人様~」という感じでご奉仕していますが、胸元が大胆に開いたノースリーブとか、ゴールドのビキニとか、衣装はいろいろ着ています。

――お勧めは?

【春野ゆこ】 ご主人様に命令されて、ナースの格好をするシーンです。白衣のなかに着ているランジェリーが変形ハイレグ。変わったデザインなのでお気に入りです。

 イメージ映像の撮影に慣れてきたこともあり、2ndよりも3rdのほうが上手に自分を表現することができたという。アナウンスはなかったが、4th DVDのリリースも期待されるところだ。9月は撮影会が目白押し。特に9月26日は「都内の古民家でやるので、ぜひ来てください!」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ