このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ついにヴェールを脱ぐ95cm・Fカップ! 元・AKB48の高橋希来、1st DVDリリース

2020年03月16日 23時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元・AKB48メンバーの高橋希来(たかはし・きら)さんが、1st DVD「きらきら」(発売元:竹書房、収録時間:96分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月15日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 ニックネームは「きらりん」。女優を目指してがんばっている高橋さんだが、もっと多くの人に名前を知ってもらいたいとグラビア活動を決めたという。見た目からは想像できない95cm・Fカップは、水着に映えること必至!

――1st DVDの紹介をお願いします。

高橋希来 10月にバリ島に行ってきたのですが、撮影のときはまだ18歳。初々しい感じが出ていると思います。

――設定などは?

高橋希来 彼(=視聴者)との日常を描いています。セーラー服で告白するシーンがあったりもして、久しぶりに学生気分を味わえました。

――お気に入りは?

高橋希来 海で元気に遊ぶシーンです。水着になるのが最初は恥ずかしかったのですが、少しずつ慣れてきて楽しく撮影できました。

――背伸びしたなと思うのは?

高橋希来 白×黒のストライプ柄の水着のシーンです。部屋に差し込む夕陽も、巻き髪なのも大人っぽい感じ。「笑顔なしでいこう!」とがんばりました。

 イベント開催時には19歳を迎えているのだが、「10代ラストを楽しく過ごしたい。子供の気持ちを、あと1年持ちたいです」と笑顔でコメント。グラビアでの伸びしろも十分すぎるほどあるので、次のDVDリリースも期待される。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ