このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

飲み姿が可愛いと評判の桜井木穂、制服姿も楽しめる2nd DVDリリース

2020年10月15日 22時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 北海道からやって来た「豪雪バスト」こと桜井木穂さんが、2nd DVD「サマーMemorial」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:121分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 7月には、テレビ東京系「ゴッドタン」の企画「アイドル飲み姿カワイイGP」に、自宅からのリモート飲みで出演。100cm・Iカップを見せながらの小悪魔的な飲み姿が、めちゃくちゃ可愛いと話題になった。今春に宮古島で撮られた2nd DVDは、大学生のカップルが旅行をする物語だ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【桜井木穂】 ホテルに到着するところから始まり、プールで泳いだり、ベッドで寝転んだり。高校生のときから付き合っている設定なので、制服姿の回想シーンもあります。

――ロケで印象に残ったことなどは?

【桜井木穂】 流木の上で撮ったときです。薄手のワンピース水着なのですが、水に濡れると透けてきちゃう。特にエンドロールがセクシーなので注目です。

――お勧めは?

【桜井木穂】 夜ベッドで見せている赤い衣装が、ハードな感じでいいと思います。お酒を飲みながら「明日はどう過ごす?」って、イチャイチャしてから寝るシーンです(笑)。

――お酒はどれくらい飲みます?

【桜井木穂】 今回の撮影はぶどうジュースですが、ゴッドタンのときはビール2杯とチューハイ3杯、カクテルも2杯くらい。飲みすぎて収録中に寝てしまいました。プライベートでも飲んでいて、特にビールが好き。冷蔵庫にもお酒を常備しています。

 グラビア誌でもよく見かけるようになってきたし、撮影会も売り切れる枠が出るほどの人気。11月20日に、3rd DVD「かまって!きほ先生」のリリースも決まったので、年内にはまたイベントが開催されそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ