このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

家庭教師「きほ先生」が魅惑のレッスン。期待が高まる22歳・桜井木穂が3rd DVD

2021年01月12日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCI

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 北海道出身で100cm・Iカップは、人呼んで「豪雪バスト」。2020年デビューの新人のなかでも存在感を放った桜井木穂(さくらい・きほ)さんが、3rd DVD「かまって!きほ先生」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月27日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 リリースを重ねるたびにファンを増やしている桜井さんであるが、3rd DVDは年下の男の子(=視聴者)に勉強を教える大学生の家庭教師という役どころ。恋に落ちてしまうストーリーだ。ロケは7月の沖縄にて。

――いくつかシーンの紹介をお願いします。

【桜井木穂】きれいな光が差す朝ベッドがあったり、スーツを脱いでみたり、ビーチで遊んだり。足つぼマッサージされて、マジ反応しちゃったところもあります。

――お気に入りは?

【桜井木穂】大学生なのに制服を着るシーンです。制服姿でバスタブを掃除して、シャワーを浴びて……。まだ22歳だし、制服は着ていきたいので「超いいな~」と思いました(笑)。

――最もセクシーなシーンを挙げるなら?

【桜井木穂】ビーチで見せた青ビキニが、面積が小さくてすごいと思います。あと、黒いランジェリーで、ソファーでイチゴを食べたりするところがセクシーです。

――2021年の抱負も聞かせてください。

【桜井木穂】昨年は不安もありましたが、応援してくれる方がたくさんいて、自分に自信がついた1年でした。今年はもっと雑誌で活躍したいし、バラエティー番組にも出たいです。

まとめ

 12月18日からは、YouTubeにファン待望の「きほちゃんねる」を開設。本当にバストが100cmあるのかを検証するとか、気にならないわけがない映像が一発目なので視聴をオススメする。意外な結果が待っているかも!?

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ