このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

桜井木穂が初カレンダー! 「常に見える場所に飾って好きになってほしい」

2022年04月07日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 100cm・Iカップの「豪雪バスト」を武器に、グラビアで目覚ましい活躍を見せる桜井木穂(さくらい・きほ)さんが、「2022年4月始まりカレンダー」(発売元:ギルド、価格:3080円)の発売記念イベントを4月2日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 初めてとなるカレンダーは、1月に都内で撮られた写真などで構成。いままで着たことがない衣装も取り入れられていて、ヴィンテージ感のあるワンピースでレトロ調に仕上げた写真なども楽しめるのが特徴だ。

――初カレンダーが出た感想から。

【桜井木穂】自分がカレンダーになるなんて、本当にうれしいです。カレンダーが出せるほど活躍しているとは思っていなかったので、みなさんの応援のおかげです。

――ポイントがあれば。

【桜井木穂】セーラー服を着た4・5月の写真です。自分の誕生日が5月31日なのですが、その日だけ黄色で目立つようになっています。もう来月のことなので、みなさん忘れずに!

――お気に入りは?

【桜井木穂】6・7月の写真です。黄色のビキニなのですが、5th DVD「前からずっと気になってた」のときに撮った写真のアザーカット。大人っぽい雰囲気が出せたと思います。

――どこに飾ってほしいですか?

【桜井木穂】常に見える場所です。見える場所に貼ってあると、その人のことが好きになるそうですよ。ベッドやトイレの壁とかでもいいので、いつも眺めてほしいです。

 グラビア活動の目標は、紙に刷る形の写真集を出すこと。「まだ出したことがないので、(実現させて)いい報告をしたい」と語る。演技の仕事にも力を入れたいと考えていて、5月20日オンエアのNHKドラマ「春の翼」にも出演が決まったので要チェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ