このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ポンコツ秘書が責められる! 可憐すぎる30歳・相田美優が1st DVDリリース

2020年09月08日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2019年は富士スピードウェイのイメージガール「クレインズ」でも活躍した相田美優(あいだ・みゆう)さんが、1st DVD「秘密がいっぱい」(発売元:竹書房、収録時間:127分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月5日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 サーキットでも人気だった相田さんは、この可憐な外見でなんと30歳! 節目の年齢ということで、なにか形になるものを残そうとグラビア活動を決めたという。ロケは1月のバリ島にて。

――どんなシーンが楽しめますか?

相田美優 CAになって機長(=視聴者)を誘惑したり、レースクイーンの格好をしてポーズで魅せたり、お風呂に入って体を洗ってあげたりしています。

――お気に入りは?

相田美優 秘書役のシーンです。ダブルブッキングしちゃうポンコツな秘書なのですが、罰として上司(=視聴者)に責められるのがポイント。スーツを脱がされたりします(笑)。

――初めての撮影で苦労したことは?

相田美優 それぞれの役を演じることです。特にセリフは恥ずかしくて、上司や彼氏に向けてしゃべるイメージを思い浮かべながらやっていました。

――30歳からのグラビア活動はすごいと思います。

相田美優 今後はめちゃくちゃどエロに、大人の女性らしく攻めるシーンもやりたいです。胸は自称Dカップ。スタイルで売っていきたいです。

 スレンダーボディーで美脚も際立つ逸材だ。いろいろなグラビア誌でお目にかかる日は遠くないだろう。すでに2nd DVD「また好きになりました」も7月に発売されていて、10月10日にソフマップにてイベントが開催される予定。今回の参加を逃した人は要チェック。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ