このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「遅まきながら反抗期(笑)」 相田美優が金髪になったぞ!

2021年01月13日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スレンダーボディ&美脚で魅せる相田美優(あいだ・みゆう)さんが、3rd DVD「主人不在の3日間 快楽に溺れ―。淫らになり続けた私― 思いのままに、気の済むまで、美優で満たして下さい。」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:136分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月26日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 なんとも長いタイトルの作品となったが、冷え切った夫婦関係を描いたストーリーをそのまま説明していたりする。悶々とした日々を過ごす相田さんが、昔好きだった幼なじみ(=視聴者)と再会し、心を許してしまうという展開だ。ロケは都内にて。

――どんな映像が楽しめますか?

【相田美優】幼なじみとデートに出かけて車のなかでイチャイチャしたり、お風呂でY字のハイレグ水着とか、夜ベッドで赤のランジェリーとか。全体的に攻めているので、最初から最後まで観てほしいです。

――特に攻めているのは?

【相田美優】いま着ているブルーのビキニでオイルマッサージされるところ。幼なじみに対して大胆になっていくのですが、ポージングもセクシーだと思います。

――2021年の抱負も聞かせてください。

【相田美優】ファンのみなさんに昨年以上に喜んでいただけるように、いままで経験していないことに挑戦していきたいです。

――その金髪も、以前とぜんぜん印象が違うので驚きました。

【相田美優】誕生日も近かったし、クリスマスも意識して、はっちゃけました! 遅まきながら反抗期です(笑)。

まとめ

 印象としては陽気なキャラだが、慶応大の法学部卒という才女。グラビアでは露出で攻めるというギャップも魅力になっているので、今年はさらなる活躍が見込めそうだ。最新情報はTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ