このページの本文へ

「北海道ねたと秋の特選」開催中

はま寿司「北海道の旨ネタ」!秋鮭、さんまなど秋の味覚をひと足早く

2020年08月22日 13時50分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 寿司チェーン「はま寿司」は8月20日から「北海道ねたと秋の特選」フェアを開催中です。

 北海道産の“旨ねた”を揃えたフェア。しっとりとした口当たりと上質な旨みが味わえるという「北海道産秋鮭」や、脂のりが抜群とうたう「北海道産さんま」、肉厚で甘みがたっぷりつまっているという「北海道産ほたて」など北海道産のネタが期間限定で販売されています。

・「北海道産秋鮭」100円
・「北海道産さんま」150円
・「北海道産ほたて」100円

 秋鮭、さんまなど、秋の味覚をひと足早く楽しめちゃいます。

 同時に北海道をテーマにしたサイドメニューも登場。十勝産の枝豆とコーンをそれぞれたっぷり使用した、実の甘みと食感が楽しめるとした「北海道の恵みコロッケ(枝豆とコーンの 2種盛り)」や、北海道産小豆を使用したあんこと、宇治抹茶クリームを贅沢に使ったという「たっぷり抹茶クリームのどら焼き」も注目ですよ。

・「北海道の恵みコロッケ(枝豆とコーンの 2種盛り)」200円

・「たっぷり抹茶クリームのどら焼き」260円

 お近くにはま寿司がある方は要チェック!

※記事中の価格は“税込”。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧