このページの本文へ

サクサクとした食感の生地に、ゴロゴロとした中具のパイ! 8月11日~

ローソン好評のスナックパイ「グーボ」に新味「照り焼きチキンマヨ」

2020年08月09日 16時00分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ローソンはシリーズの新商品として、「GUーBO(グーボ)照り焼きチキンマヨ味」を8月11日から発売します。税込130円。

 スナックパイ「GUーBO」シリーズの新商品。「ベーコンポテト味」「明太チーズ味」の定番2品に続く“第3の味”となります。

 サクサクとした食感の生地で、ゴロゴロとした具材感を楽しめる中具を包んだ、食感、味わい、見た目にこだわったというワンハンドで食べられるパイ「GUーBO」。新しく登場する「照り焼きチキンマヨ味」は、ゴロゴロ入った鶏肉を照り焼きソースとマヨソースで味付けし、サクサクとした食感のオリジナル生地で包んだそうです。

 「GUーBO」は夕方以降にお酒と一緒に購入する人も多いそうです。新しい味をお酒と一緒に試してみるのもいいですね!

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧