このページの本文へ

“大阪王将史上最大”の還元キャンペーン 実施中

餃子無料券を配布&もらえる! 大阪王将「ゴチ餃子」キャンペーン

2020年07月31日 07時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 餃子専門店 「大阪王将」では、大阪王将史上最大という還元キャンペーン「ゴチ餃子」を7月28日から開催中です。

店舗に設置するボードイメージ

 本キャンペーンは、ゴチ餃子券を購入した人から「餃子をゴチしたい!」と思う人にゴチ餃子券をプレゼントしたり、街の人に配布することができるというもの。

 ゴチ餃子券は1枚で「元祖焼餃子」1人前(6個)と交換できます。価格は東日本が265円、西日本が245円。実施店舗は、宅配専門店を除く国内の大阪王将。ゴチ餃子券1枚購入でもう1枚もらえる特典付き(1枚進呈、計2枚)。また、5枚セット(5枚進呈、計10枚)、10枚セット(10枚進呈、計20枚)も販売されます。

~~~
・ゴチしたい人
STEP1:ゴチ餃子券を購入する
STEP2:応援したい人にあげる。もしくは店内に設置されたボードに貼る

・ゴチしてもらいたい人
STEP1:お店に行く
STEP2:もらったゴチ餃子券、または店内のボードに貼ってあるゴチ餃子券を使う STEP3:餃子を食べる

~~~

 ゴチしたい人は、購入したゴチ餃子券は店内に設置されたボードに貼る、もしくは持ち帰ることが可能。券面にはメッセージを記入する箇所があるので、使って欲しい人への応援メッセージを添えて配布できます。

 ゴチ餃子券を購入した人が自身でチケットを使用することはできません。ゴチ餃子券を使用する際には、餃子の他に必ず1品以上注文する必要があります。また、ゴチ餃子は発行店舗でのみ利用できます。

 販売期間は、7月28日~9月30日で、ゴチ餃子券が無くなり次第、販売終了となります。ゴチ餃子券使用期間は12月31日まで。

 なお、大阪王将から、全店舗先着100名分の餃子を「この街」の方々にプレゼント(ゴチ)。無くなり次第終了です。

 ゴチ餃子は、新型コロナウィルスの影響により大変な思いをしている人に向けて、大阪王将を展開する街から少しでも元気にしたいという想いから企画。誰でも気軽に街の頑張っている人に餃子をご馳走できるという、人と人との繋がりを大切にしたキャンペーンとして開催するに至ったとのことです。

※価格は税込みです。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧