このページの本文へ

「練乳いちごパフェ」がとよのか100%にパワーアップして発売中

ミニストップ、苺2倍「たっぷりいちごパフェ」

2020年05月25日 12時30分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ミニストップは「とよのか練乳いちごパフェ」と「たっぷりいちごパフェ」を5月22日から発売中です。

 ミニストップのフルーツパフェで1番人気の「練乳いちごパフェ」が“とよのか”100%になって登場。また、いちご2倍、いちごづくしの「たっぷりいちごパフェ」も販売されます。

「とよのか練乳いちごパフェ」348円(税抜)

 “とよのか”は、日本に昔からあるいちごの品種。本商品では、とよのかを100%使用。未加熱のいちごのフレッシュな果肉とソース、そして仕上げの練乳とのコラボレーションを楽しめる仕立てだそう。一食165kcal。

・「たっぷりいちごパフェ」518円(税抜)

 「とよのか練乳いちごパフェ」に対して、いちごもソースを2倍使用。いちごは約10個分入っているとのこと。一食250kcal、

 いちご好きにはたまらないパフェ2品。気温が高い日に試してみてはどうでしょうか。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧