このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「青春という感じがして斬新」 星那美月が15th DVDで制服のままプールに!

2021年06月28日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「バニーガール向上委員会」委員長を務めている星那美月(ほしな・みつき)さんが、15th DVD「Strawberry Time」(発売元:apricot、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:85分、価格:4180円)の発売記念イベントを6月12日、AKIBAアイドルクエストステージ iQで開催した。

 年末に宮古島で撮られた15th DVDは、ちょっとマニアックな趣味を持つ彼氏(=視聴者)との旅行がテーマ。旅先に制服やメイド服、変形水着などを持ってきて、星那さんをいろいろな格好にさせようという展開である。

――多彩な衣装でどんなことをしています?

【星那美月】メイドになって飴を舐めたり、お風呂で体を洗ってあげたり、ベッドでイチャイチャしたり。飴は途中でポッキリと折れたのですが、止めずにそのまま撮っています。

――ロケで特に印象に残ったことは?

【星那美月】制服を着ているシーンです。着たままプールに飛び込んだので、「青春!」という感じがして斬新でした。実は泳げないのですが(笑)。

――オススメは?

【星那美月】プールで濡れたシャツを脱いでいく展開と、ベッドで見せるランジェリー姿がいいなと思います。がんばってエッチな感じに寄せました。

――近況はいかがですか?

【星那美月】最近の趣味はマラソン。毎日3kmは走っています。ちょっと太ってきたので体型維持のために始めたのですが、脚はアスリートみたいだと言われます。

 た…… 確かに。太ももやふくらはぎの輪郭は、アスリートっぽい感じになってきたと思う。「バニーの天使」というキャッチコピーに加え、鍛え上げた美脚もこれからの映像作品に活かされそうである。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ