このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

こんな衣装、見たことねぇ! 「バニーの天使」星那美月の赤ちゃんプレイ炸裂

2019年01月31日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「バニーの天使」と言われて人気の星那美月さんが、6th DVD「恋してほっしーな」(発売元:Fiction、販売元:M.B.D.メディアブランド、収録時間:80分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月26日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 白くてきれいな肌に、85cm・Fカップ。多くの仕事でバニーガールの格好をすることから、バニーの天使と呼ばれているのだが、ツインテールも似合っているし、グラビア的なフックが多いのが星那さん。今回のイベントも、すごい格好で現われた。

――これはお見事ですね。

【星那美月】 6th DVDのなかで着ている、赤ちゃん衣装です。映像では「バブバブ」と言ったり、哺乳瓶で遊んだりしているのですが、なにげにセクシーだと思います。

――では、作品の紹介をお願いします。

【星那美月】 昨年に都内で撮ったのですが、彼氏(=視聴者)とのストーリーです。朝起こすシーンに始まり、運動したり、お風呂に入ったり、赤ちゃんプレイがあったり……。ちょっとマニアックな彼氏です(笑)。

――注目のシーンは?

【星那美月】 ジャケットになっている、羽根の衣装ですね。撮影前から私が「羽根を着けたい」と言っていたら、現場に置いてあったんです。きれいなシーンになりました。

――苦労したことなどはありました?

【星那美月】 セリフですね。セーラー服からの展開で縛られるシーンがあるのですが、カメラに向かって「そんなのが趣味だったんだね」と言わねばならず。あまりに下手すぎて、メイクさんに横から「頑張れー!」と言われてました(笑)。

 なお、本領発揮のバニーガールの衣装は、今作には収録されていなかったりする。すでにリリースが決まっているという、今後の作品に期待しよう。2月3日には、大阪で開催される「チャンス撮影会 SCHOOL COLLECTION 2019」に参加予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ