このページの本文へ

ag、MEZE、DITA、Questyleなども販売

final直販サイトがリニューアル、取り扱いブランドを拡大

2020年03月09日 18時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

finalブランドなどを展開するSNEXTが直販サイトをリニューアル

 国内オーディオメーカーSNEXTは3月9日、同社直販サイトを新たに「SNEXT DIRECT SHOP」(エスネクスト ダイレクト ショップ)としてリニューアルオープンした。

 これまで同社直販サイトは「final DIRECT SHOP」として、自社ブランドであるfinalの製品を主に販売していたが、今回「SNEXT DIRECT SHOP」として、同社が取り扱う全ブランド製品の販売を開始した。取り扱いブランドは、final、ag、MEZE、DITA、Questyle。

 finalブランドで提供していた「試聴機貸出しサービス」や「残価設定クレジット」などの各種サービスも、順次開始するという。これまでのポイントサービスは継続して利用可能だ。

  試聴機貸出しサービスは、自宅で視聴してから購入を検討したい人に対して、試聴機貸出しセットの中から選んだ製品を貸し出しするサービス。返却時に貸出し価格分のポイントを支給するため、実質無料で利用できるという。今後は対応ブランド数を増やし、他ブランドと組み合わせたオススメセットなどを企画するとしている。

 残価設定クレジットは、製品価格の一部を残価として据え置き、残りの金額を分割払いにすることで、月々の支払いが軽減されるサービス。今後、対応ブランド数を増やしていく予定だ。

■関連サイト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン