このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「香港でひと肌脱ぎました」長澤茉里奈が1年半ぶりに帰ってきた!

2020年01月30日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 これで24歳なの!? 最強の「合法ロリ巨乳」と言われる長澤茉里奈さんが、8th BD&DVD「Lolita Complex」(発売元:竹書房、収録時間:89分、価格:BD 5280、DVD 4180円)の発売記念イベントを1月26日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 約1年半ぶりのリリースとなる今作は、女優の二階堂ふみさんが撮ったことでも話題の写真集「グッバイロリータ」の映像版と言えるもの。2019年7月、香港で同時ロケが行なわれている。

――どんな映像が楽しめますか?

長澤茉里奈 香港デートみたいな感じです。2人きりでバスに乗ったり、食べ歩きをしたり、部屋で見つめ合ったり……。ひと肌脱ぐところもあって、いろいろ楽しめると思います。

――ジャケットの写真は、ひと肌どころじゃないですよ!

長澤茉里奈 はい。見る限りなにも着ていませんが、しっかり堪能してください(笑)。ベッドでイチャイチャして…(内緒)…な展開です。

――特に思い出に残ったシーンなどは?

長澤茉里奈 チャイナドレスを着たシーンです。(二階堂)ふみさんと一緒に街を歩いたとき、「似合うから買ったほうがいいよ」と言われて購入。めちゃくちゃお気に入りです。

――可愛さにも磨きがかかりましたね。

長澤茉里奈 実は撮影をしたころ、「このままロリでいくか?」で悩んでいたんです。でも、ふみさんが「そのままのまりちゅうで勝負できるよ」ということを作品で証明してくれました。

――2020年もこの路線で勝負?

長澤茉里奈 「ロリのほうがいい」「大人っぽいまりちゅうもいい」など、いろいろな意見をファンの方からいただくので、ニーズに合わせながら仕事していきたいです。

 この幼顔で麻雀が大好き。ギャップに萌えるファンも多いので、今年もロリを基本に走るのではないだろうか。ブームで競争が激化する雀ドルとしての地位も築いていて、AbemaTVの麻雀番組「オールスターリーグ2020 Spring」にもMCとして出演中だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ