このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

プロ雀士としても活躍中の長澤茉里奈がファン待望の1stトレカ発売

2023年04月11日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 プロ雀士としても活躍中。「まりちゅう」こと長澤茉里奈(ながさわ・まりな)さんが、「長澤茉里奈 ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを4月8日、神保町の書泉グランデで開催した。

 魅惑のキャッチコピー「合法ロリ巨乳」でグラビア界を牽引する長澤さんだが、今年で芸能活動が10周年。いま27歳だが、なんだか以前よりも幼くなっている……かも!? そんな魅力を最大限に詰め込んだのが、この1stトレカ。年末に都内のスタジオで撮られた写真で構成される。

――初めてのトレカが出た感想から聞かせてください。

【長澤茉里奈】集めたら楽しそうだし、5年ほど前からずっとやりたいと言ってたんです。オファーがあってうれしかったし、ファンの方たちもすごく喜んでくれると思います。

――特に撮影で意識したことは?

【長澤茉里奈】可愛く仕上げたかったので、メイクや髪型はこだわりましたね。特に髪型はあまり大人っぽくせずにストレートを多めに。自分がグラビアデビューした当時を思い出しながら撮影に臨みました。

――お気に入りは?

【長澤茉里奈】黒のビキニ&ニーハイのカードです。フレッシュ感のある1stトレカのなかで、27歳の等身大が唯一出ているんじゃないかと。ほかのカードとのギャップもあり、ドキッとしてもらえると思います。

――芸能活動10周年ですし、合法ロリ巨乳以外の新機軸を打ち出したりは?

【長澤茉里奈】しばらくこの路線でいきます。最近、「まりちゅうのヒミツ部屋」というファンサービスを始めたのですが、ロリ巨乳で入会する方も多いので最強なんだと思い知らされました(笑)。

 同時期デビューのライバルたちに負けないように、グラビア活動もがんばっていきたいとのこと。「好評ならまたトレカは出したいし、イメージDVDもリリースしたい」と意欲を見せた。5月13日には、また1stトレカのイベントが秋葉原のソフマップで開催される予定なので、今回の参加を逃した人はスケジュールを確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ