このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

20歳で初ランジェリー。次世代グラドル・鈴木 聖、噂のデジタル写真集で魅せる!

2021年04月26日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスセブンティーン2017」ファイナリストで、女優やモデルとしても活躍する鈴木 聖(すずき・たから)さんが、「週刊グラビアプレス×鈴木 聖 デジタル写真集」(発売元:秀麗出版、価格:660円)の発売記念お渡し&サイン会を4月18日、神保町の書泉グランデで開催した。

 2019年7月に創刊された「グラビアプレス」の名を冠したデジタル写真集で、今年の3月に撮り下ろし。週刊誌の表紙に起用されるなど、グラビアでも実績のある鈴木さんが、初ランジェリーに挑んだという点も話題だ。

――撮影前に取り組んだことは?

【鈴木 聖】事務所の先輩の清水あいりさんから、通っているジムを紹介していただいて体づくりに励みました。いろいろな写真集を見て、ポーズや表情の勉強もしました。

――ロケはいかがでした?

【鈴木 聖】アニメや漫画が大好きなのですが、「SLAM DUNK」の聖地(江ノ電「鎌倉高校前」駅)で撮ったのが思い出。すごくテンションが上がりました。

――注目してほしい写真は?

【鈴木 聖】やはり20歳になっての初ランジェリーです。レース感のある手袋とか、ドールメイクもお気に入り。10代のころとは違う大人っぽさが出せたと思います。

――次はどんな姿で魅せたいですか?

【鈴木 聖】コスプレ的な写真を撮りたいし、寒さに強いので雪のなかで水着になってみたいです。褒められることが多いGカップの胸を推しでグラビアをがんばります!

――好きなアニメや漫画のキャラは?

【鈴木 聖】「家庭教師ヒットマンREBORN!」の雲雀恭弥(ひばり・きょうや)さん。誕生日をお祝いしちゃうくらい好きです(笑)。

 デジタル写真集と連動し、全国のコンビニにあるマルチコピー機の「eプリントサービス」を利用したブロマイドも期間限定で販売される。こちらは未公開ショットとなっており、鈴木さんのブロマイドは7月17日まで。それ以降も多くのグラドルの起用を予定する。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ