このページの本文へ

「大人のクリームパイ ベルギーショコラ/スイートフロマージュ」

マクドナルド史上初“大人の”新作パイ2種

2020年01月08日 11時00分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 マクドナルドは「大人のクリームパイ ベルギーショコラ」 「大人のクリームパイ スイートフロマージュ」 を1月15日から期間限定で発売します。いずれも税込150円。

 マクドナルドのパイシリーズのラインナップに、マクドナルド初の「大人の」を冠したパイが登場します。

・「大人のクリームパイ ベルギーショコラ」

 ココアパウダーを練り込んだサクサクのパイ生地に、ベルギー産チョコレートを使用(ベルギー産チョコレートを12%使用)したチョコクリームをぎっしり詰めたという一品。チョコレートの甘さと苦味のバランス がとれた大人の心を満たすクリームパイに仕上がっているそう。

・「大人のクリームパイ スイートフロマージュ」

 パルメザンチーズを練り込んだサクサクのパイ生地に、クリームチーズを使用したスイートチーズクリームをぎっしりと詰めたとのこと。チーズクリームの甘さと塩味のバランスがとれており、大人の心を満たすとうたいます。

 大人のクリームパイ2種は、2月上旬までの販売期間を予定。

 ハンバーガーと一緒にいかがでしょう。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!