このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「仮面女子」の美音咲月、王道のグラビアイメージで20歳を表現!

2019年12月25日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「仮面女子」の人気メンバー・美音咲月(みね・さつき)さんが、4th BD&DVD「all MINE」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:BD 106分、DVD 94分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを12月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今年は大阪から上京し、仮面女子の「スチームガールズ」に加入をはたした美音さん。12月15日にワンマンライブが開催されたばかり。勢いがある状態でのイベント開催となった。9月に沖縄で撮られた映像について聞いていこう。

――全体の紹介からお願いします。

【美音咲月】 ザ・グラビア。王道のイメージ映像で、誰が観ても楽しめると思います。私と沖縄でイチャイチャする雰囲気で撮りました。

――シーンとしては?

【美音咲月】 ベッドでゴロゴロしたり、制服でかき氷を食べたり、競泳水着でプールで泳いだり。「見えていないエロさ」があると思うので、いま競泳水着にハマっていたりします(笑)。

――お気に入りは?

【美音咲月】 海で撮ったシーンです。ゴールドのビキニで踊ったりしているのですが、夕陽が差してすごくきれいに仕上がりました。

――それ以外に観てほしいのは?

【美音咲月】 ジャケットになっているチェック柄のビキニとか。よく「24歳くらい?」と言われたりするのですが、まだ20歳のフレッシュさを感じてほしいです。

 スチームガールズの活動も、メンバーとなじめて楽しくやっているという。2020年9月19日には、グループ全体で「Zepp Haneda」(現在建設中)でライブを開催することも発表。グラビアにも力を入れていく意向で、「撮り下ろしで雑誌に載りたい!」と抱負を述べた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ