このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「仮面女子」美音咲月がナースや定食屋の若妻に!? 自己プロデュースによる6th DVDリリース

2022年02月25日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 人気アイドルグループ「仮面女子」の美音咲月(みね・さつき)さんが、6th DVD「#キミと咲月の妄想日常」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:124分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月19日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 1年9ヵ月ぶりとなる6th DVDは、美音さん本人が作品をプロデュースしている点が特徴。衣装も自分で選んでいて、バニーガール、メイド、ナースなどに扮し、チャプターごとに異なるイメージでその魅力を届けるというものだ。ロケは秋に沖縄にて。

――シーンの紹介を。

【美音咲月】朝起きたら幼なじみの私がいて、ベッドじゃれあったりとか、テニス部の監督という設定でビシビシ(視聴者を)鍛えたり、海で制服姿で告白するシーンも。告白は何度やっても恥ずかしかったです。

――注目は?

【美音咲月】初めて挑戦したのでナースになったところ。定食屋さんの若妻として、割烹着で切り盛りする姿もおもしろいと思います。私が働かないとダメだという設定なんです(笑)。

――特に色っぽいところを挙げるなら?

【美音咲月】全体的な見た目としては、バーで見せたバニーガールの格好です。衣装だったら、もこもこのルームウエア姿。胸の露出がギリギリでセクシーだと思います。

――今作は自己プロデュースですが、誰か手がけてみたい子がいれば。

【美音咲月】仮面女子「アーマーガールズ」に在籍する瀬名深月(せな・みつき)ちゃん。すごくきれいで私の好みなんですよ。ぜひプロデュースしてみたいです。

 イベントのステージには、仮面女子の担当カラーであるピンク色の競泳水着で登場。「イメージDVDは10thを目標に。写真集も出してみたい!」と抱負を述べた。近況については、もうすぐいいお知らせができるそうなので、SNSを注視しながら発表を待ちたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ