このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「30年間の集大成です」 上矢えり奈が30歳の記念にフォトブック発売!

2021年12月10日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 YouTuberとしても大人気。タレントの上矢えり奈(かみや・えりな)さんが、フォトブック「fam!」(発行元:トランスワールドジャパン、定価:2640円)の発売記念イベントを12月4日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 「仮面女子」で活躍したことで知られる上矢さんだが、卒業後に改名して幅広いジャンルの仕事に取り組んでいる。10月15日で30歳。その記念として形に残したいという希望から、フォトブックの制作が実現したそうである。ロケは沖縄にて。

――本のテーマや設定は?

【上矢えり奈】主に20代のころの活動を通して、ファンになってくれたみんなが家族になったような、温かい気持ちになってもらえたらなと。「30年間」をテーマに撮りました。

――ロケはいかがでした?

【上矢えり奈】久ぶりに水着でグラビア的なことをやれたし、沖縄で撮りたいという希望も叶えられたし、景色もよかったので楽しかったです。30年間の集大成を本に込めることができたと思います。

――お気に入りは?

【上矢えり奈】写真集などでは初めて見せたTバックです。お尻を推したことはないし、撮影もめちゃくちゃ緊張したのですが、出来上がりを見たら意外とイケるなと。挑戦してよかったです。

――また作品を撮るなら?

【上矢えり奈】今度は海外で! こんなご時世だから難しいとは思いますが、希望するロケーションはヨーロッパ。自分のなかの非日常を表現してみたいです。

 ステージにはフォトブック内でも見せた水着で登場。同じく仮面女子で活躍していた川村虹花(かわむら・ななか)さんもトークゲストとして応援に駆けつけ、イベントに華を添えた。12月11日には、川村さんもソフマップでフォトブックの発売記念イベントを開催予定。今度は上矢さんがトークゲストとして登場する。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ