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カスタマーサクセスエンジニアがユーザーのSlack導入を支援

リックソフト、Slackのサービスパートナープログラムに参加

2019年11月15日 17時15分更新

文● ASCII

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 リックソフトは11月13日、Slack Technologies, Inc.のサービスパートナープログラムへの参加を発表した。

 リックソフトのカスタマーサクセスエンジニアがユーザーのSlack導入を支援するもので、導入だけでなくユーザーの活用を考えた「カスタマーサクセス」を重視したサービス展開を行なうとしている。

 基本メニューとして、導入や活用に向けたオンボーディング、Slackユーザーおよび管理者向けの入門トレーニングを提供。さらにインテリジェントオートメーションツール「Workato」を組み合わせることで業務の自動化や効率化、汎用ボット「Workbot」による外部アプリケーションをつなげたワークフローのオンボーディングも行なう。

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