このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

エッチなポーズを要求されちゃった! 新人・宮崎華帆は、1st DVDでも攻めの姿勢

2019年10月18日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 香川県からやってきた新人の宮崎華帆さんが、1st DVD「好きやけん…」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:100分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 もともと芸能界に興味があったという宮崎さんは、知り合いの紹介をきっかけにデビュー。特技は小1~中3までやっていた空手で、全国大会に出たほど。讃岐弁が抜けない口調も印象的なのだが、そこを生かしてこのタイトルになったそうである。

――1st DVDが出た感想から聞かせてください。

【宮崎華帆】 めっちゃ緊張したのですが、楽しくやれたので自分が出せたと思っています。7月にタイでロケ。いろいろ想像しながら頑張りました。

――ストーリーなどは?

【宮崎華帆】 彼氏と旅行に行くため、バイトを頑張る女の子です。給料を前借りした代わりに、店長の言いなりになってしまう展開。エッチなポーズをさせられたりします。

――視聴者が彼氏と店長ということですね。彼氏とのシーンはどんな感じ?

【宮崎華帆】 海に入ったり、ビーチで楽しく遊んだり、マッサージされたり……。淡白系の性格なのかな?

――店長とのシーンは?

【宮崎華帆】 ランジェリー姿で手足を縛られたりしちゃう。エッチなシーンが多いですね(笑)。

 DVDジャケットを見れば一目瞭然、1stなのにかなり攻めていると思う。映像の評価も高いので、これからの活躍が期待できそうだ。「グラビアを頑張って、バラエティーにも出てみたいです。憧れはイモトアヤコさん!」と抱負も。SNSのチェックから始めよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ