このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

道着からチラ見え! 「令和の女豹」宮崎華帆が2nd DVDで魅せました

2020年03月30日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「令和の女豹」というキャッチコピーで話題の宮崎華帆(みやざき かほ)さんが、2nd DVD「気分嬢々」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:118分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月18日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 香川県出身の空手女子(黒帯)という触れ込みでデビューした宮崎さんだが、仕事に対する熱意は半端ではない。T字状の真っ赤な変形水着(!?)をまとった今作のジャケットも、圧倒的なインパクト。令和の女豹に偽りなしという印象だ。

――すごいですね。

宮崎華帆 露出度が一番高い格好でした(笑)。作品の設定としては、スナックのママ役。お客さんと恋に落ちて、屋外や部屋でのデートを繰り返していきます。

――シーンとしては?

宮崎華帆 紫のセクシーな衣装で踊ったり、お風呂で泡だらけになったり。夜ベッドとか、海辺ではしゃぐシーンも楽しめます。10月に沖縄で撮りました。

――特技の空手なども?

宮崎華帆 あります。空手の型を披露しているのですが、自分から脱いで手ブラになっちゃう展開。道着から覗くおっぱいはエッチだと思います。

――東京での生活はいかがですか?

宮崎華帆 新しい出会いや冒険がいっぱい。楽しく過ごしています。グラビア活動についても、もっとエロくなれるのでがんばります!

 3rd DVD(タイトル未定)が4月24日にリリースされることも発表。極小ビキニやハイレグの衣装もあるようなので、今作以上のすごさとなりそうな気配である。仕事のスケジュールなどはTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ