このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ツインテールも可愛い那珂川もこが、幼なじみを意識しだしたら……!?

2019年08月28日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 この髪型は童顔に似合いすぎ! ピュアな魅力にあふれる那珂川もこさんが、3rd DVD「初恋物語 ~Bitter Sweet Harmony」(発売元:グラヴィス、収録時間:112分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月18日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今作は「幼なじみとの恋」をテーマに千葉や伊豆下田、バリ島などでロケをした映像。それぞれ違う季節に撮ったそうなので、ようやく1本にまとまったという感じだろうか。

――どんな展開ですか?

【那珂川もこ】 自分が幼なじみ(=視聴者)を意識しだしちゃう。面積の小さな衣装もあって、攻めているなと思いました。恥ずかしかったです。

――特に攻めたと思うのは?

【那珂川もこ】 初挑戦だったのですが、ハイレグの透けた衣装です。実際に出来上がった映像を観たとき、ギリギリを楽しんでもらえるなと思いました。

――元気いっぱいのシーンなども?

【那珂川もこ】 健康的に黄色いビキニで海ではしゃぎ回ったり、プールで無邪気に浮き輪で遊んだりするところがあります。制服も着ました。

――これからの抱負は?

【那珂川もこ】 グラビアの仕事は続けて、いろいろな方に観ていただき、たくさんのメディアに出たいです。将来的には、演技もできるようにという心意気で頑張ります。

 4th DVDも撮影済みだそうで、詳細の発表を待つばかり。また、池袋HUMAXシネマズで公開中のオムニバス映画「青春カレイドスコープ」の1作品「夏色のマフラー」に出演している。劇場が限られるが、足を運んでみてはどうだろうか。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ