このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

脱いだらすごかった! 那珂川もこが「先生」を熱烈に挑発

2019年04月04日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 小柄で童顔、そしてバストは88cm・Gカップ! 昨年にデビューしたばかりの那珂川もこさんが、2nd DVD「ふわもこ」(発売元:ギルド、収録時間:121分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月23日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 熊本から上京してグラビア活動をしている那珂川さんだが、早くも2nd DVDリリース。11月にバリ島で撮影された映像では、家庭教師(=視聴者)に恋をする生徒を演じている。

――どんなシーンが観られますか?

【那珂川もこ】 朝ベッドでパジャマを脱いでいったり、屋外でバスケをしてみたり。メイド服を着て、先生にちょっかいを出したりもしています。

――お気に入りは?

【那珂川もこ】 制服で勉強しているシーンです。いままでセーラー服やブレザーは着たのですが、ジャンパースカート(袖のないワンピース)の制服は初めて。着られてよかったし、可愛いと思いました!

――セクシーなところは?

【那珂川もこ】 黒いニットと花柄のスカートを脱いでいくシーンです。脱いだらハイレグ気味の衣装で、あとで見たときに恥ずかしかったほど。

――今後、着てみたい衣装などはありますか?

【那珂川もこ】 巫女さんや警察官のコスプレをしてみたいです。まだ見せたことがない衣装で、みなさんを楽しませたいです。

 東京での暮らしについては、人が多すぎて驚いているとか。「スターバックスに1人で入るのが夢です」と可愛く話してくれた。動画アプリ「LiveMe」で配信も頑張っているので、チェックしてみよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ