このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

妹系グラドル・那珂川もこ、4th DVDで年下クンを誘惑する高校生に!

2019年11月21日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔&巨乳の妹系グラドルとして人気の那珂川もこさんが、4th DVD「moco moco」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:104分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月17日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 デビューから1年足らずで4th DVDリリースというのは、ほぼ最速ペース。撮影にも慣れてきて、自分を出せるようになってきたという。今作は8月に宮古島でロケ。年下の後輩(=視聴者)にちょっかいを出す役どころだ。

――てっきり妹系だと思っていました。

【那珂川もこ】 設定が高校生なので、制服のシーンもありますよ。でも、ちょっと下着ふうの水着とか、高校生なりに大人っぽさも出しています。頑張りました(笑)。

――観てほしいのは?

【那珂川もこ】 体操着で運動するシーンです。走るときにコケて、お尻をついちゃったりしました。運動は本当に苦手なんです。そんな素が出ている点が貴重だと思います。

――後輩を最も誘惑しているのは?

【那珂川もこ】 お風呂場で体を洗ってあげたりするところ。あと、寝起きシーンを挙げたいです。「その面積、大丈夫なの!?」と思うほど、シャツの露出がギリギリです。

――Gカップが揺れているのは?

【那珂川もこ】 どのシーンでも揺れていますよ(笑)。わかりやすいのは、ビーチでチェック柄のビキニ姿ではしゃいでいるところです。

 イベント時の水着は、白雪姫をテーマにしたもの。「フレッシュ感があっていいな!」と思って選んだそうだ。4th DVDとの関連性はないのだが、こういう可愛い衣装のほうが似合う印象である。「今後も自分らしくがんばりたいです」と締めくくった。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ