このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「体操着でのマット運動は本当に素」 麻亜子が高校時代にタイムスリップ!

2020年08月26日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 前職はWebデザイナー。グラドルのなかでも突出したITスキルを持つ麻亜子さんが、5th DVD「時空の奇跡」(発売元:South Cat、収録時間:125分、価格:4180円)の発売記念イベントを8月1日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今春に都内近郊で撮られた5th DVDは、本人が原作を担当している点が特徴。高校時代の同級生(=視聴者)に想いを伝えられないまま社会人になってしまった麻亜子さんが、タイムスリップしてもう一度恋愛するストーリーだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【麻亜子】 教室でセーラー服を見せたり、ブレザーを着て外を歩いたり、修学旅行という設定の大浴場シーンも。タイムスリップが解けたときにどうなっているかは、作品を観てのお楽しみです。

――お気に入りは?

【麻亜子】 体育の授業で着そうな、紺色のジャージ姿です。下は見えるか見えないかというギリギリの丈。脱いだらスクール水着だという点も気に入っています(笑)。

――撮影で思い出に残っていることは?

【麻亜子】 体操着で跳び箱やマット運動をしたことです。何年ぶりなんだろう……? 運動は得意なほうじゃないのですが、本当に素の私が出ています。

――これからどんな方向で活動していきたいですか?

【麻亜子】 グラビアにとどまらず、クリエイティブな分野も幅広くやっていきたいです。LINEスタンプやグッズも作っているので、公式サイトもぜひご覧になってください。

 なお、パソコンは3歳のときから触っていて、Office系アプリは小3で使えるようになっていたという。動画編集してYouTubeにアップするグラドルも非常に増えているので、麻亜子さんが持つITスキルはさらに輝きそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ