このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

横乳ラインは芸術の領域!? 「ミスFLASH2018」の麻亜子、早くも2nd DVDリリース

2018年09月28日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスFLASH2018」でグランプリに輝いて芸能界デビューを果たした麻亜子さんが、2nd DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:110分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月23日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 OLとして企業で働きながら、ミスFLASHのオーディションに参加していた麻亜子さん。服を着ていてもわかってしまう、90cm・Hカップがグラビア的なチャームポイントになるだろう。所属事務所によるプロモーションフレーズは「彫刻的横乳ライン」だ。

――2nd DVDについて聞かせてください。

【麻亜子】6月末にバリ島でロケしました。団体でバリ島へ遊びに行くという設定で、男の子(=視聴者)と抜け出しちゃおうかな……という展開になります。

――どんなシーンを撮りましたか?

【麻亜子】黄色いビキニを着てビーチで遊んでいたり、お風呂で体を洗ったり。バドミントンやバランスボールなど、体を動かしたりもしています。

――お勧めしたいのは?

【麻亜子】ポリスの格好をしたシーンです。車のなかで警棒でイタズラされています。「健全っぽいのに、セクシーだ」という意見をいただきました(笑)。

――それ以外では?

【麻亜子】ラストの夜ベッド。添い寝くらいの距離で、告白もあったりするので、ぜひ観てほしいです。

 10月1日発売の「週刊プレイボーイ」にも、創刊52周年を記念したグラドル52人企画に登場。3rd DVDの発売も決定したとのことだ。また、麻亜子さんはウェブデザインの仕事をしていたので、つい先日に自力で公式サイト「MAHKO INFO」をオープン。SNS全盛のいま、本人制作のサイトは稀なので、訪れてみてほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ