このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

これが和地つかさなのかっ!? 驚異のスリムボディーで19th DVDイベント開催

2021年06月28日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 90cm・Iカップのバストは日本の宝。「わっち」こと和地つかさ(わち・つかさ)さんが、19th DVD「WatchIng ~国宝級おっぱい展~」(発売元:エスデジタル、収録時間:108分、価格:4400円)の発売イベントを6月19日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 和地さんといえば、小柄でむちむちという印象が強かったが、4ヶ月のRIZAPチャンレンジで10.8kgの減量に成功。美しく締まったボディーラインで会場を沸かせた。今春に伊豆で撮られた19th DVDは、元カレ(=視聴者)との再会から始まるストーリー。

――どんな展開ですか?

【和地つかさ】その元カレの家が旅館なんですよ。浴場の掃除を手伝ったら、「水に濡れちゃったので脱いじゃおうかな」「疲れたのでマッサージして!」って感じです。

――イチャイチャですね。

【和地つかさ】温泉に入ろうかなと1人で服を脱いでいたら、元カレに遠目から覗かれたりも……。スリルを楽しむようなシーンもあります。

――特に観てほしいのは?

【和地つかさ】制服を着て昔を思い出すところです。ちょっと演技パートも入っています。まだ制服はイケますか? 先輩たちを見習って、年齢を重ねてもがんばりたいです。

――国宝級のIカップが楽しめるのは?

【和地つかさ】下乳がすごいと思うので、白のコルセットを着けた白のランジェリー姿です。意外とSっぽい感じの映像になっていて、新しい一面が出せたかも!?

 5月13日で28歳に。「いままでロリのイメージに甘えていた部分があったので、大人の女性らしさをしっかり出していきたい。飛躍の年にします!」と抱負を語った。スリムなボディーを手に入れたこともあり、新境地のグラビアが放たれる日も近い?

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ