このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

初音ミクとのコラボPCの展示も必見!!

Ryzen搭載G-GEARが数多く使われていた!TSUKUMO&AMDも出展「BitSummit 7 Spirits」

2019年06月02日 11時00分更新

文● ジサトラハッチ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

AMD50周年記念グッズがもらえる!さらにSteamウォレット1000円分が当たるWチャンス

 そんなAMDブースでは、日本AMD公式アカウント「@amdjapan」をフォローすることで、AMD50周年記念のピンズと付箋がもらえ、さらにブース内でアンケートに答えると抽選で100名に1000円分のSteamウォレットがもらえるWチャンスの催し物を行なっていた。無料で1000円分のSteamウォレットがもらえる可能性があるので、これはうれしいところ。

ピンズと付箋には50の文字が記載されている

 AMDは今年で50周年を迎え、ちょうどBitsummitが開催した6月1日まで台北で行なわれた「COMPUTEX TAIPEI 2019」のオープニングを飾る基調講演で、さらに性能が向上する次世代CPU「第3世代Ryzen」と、7nmプロセスのGPU「Radeon RX 5000」シリーズを発表。いずれも7月に発売することをアナウンスしている。

 この最新CPUとGPUの発売に合わせて、値下げが行なわれそうな既存の製品をCPUまたはビデオカード、もしくはその搭載BTO PCを購入するか、さらに性能が上がった次世代CPU&ビデオカードを購入するか検討するいいタイミング。本格的にPCでゲームをプレイしたい、古くなったゲーミングPCを買い替えたい、という人は一考してみてはいかがろうか。

●関連サイト

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ