このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「園児になって楽しんで」 江藤菜摘がリアルな保育士を全開に!

2020年02月27日 20時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役保育士グラドルの江藤菜摘さんが、2nd DVD「なつみ先生へ」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:118分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月23日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 OLやナースなどを兼務するグラドルは増えているが、これだけ美人でセクシーな保育士がいるというのは驚くほかない。11月に沖縄で撮られた2nd DVDは、タイトルそのまま、保育士の「なつみ先生」という設定で撮られている。

――映像の紹介をお願いします。

【江藤菜摘】 保育士全開でやらせてもらっています。ぜひ園児になって楽しんでいただけたらと。アドリブのセリフもあって、リアルな先生の姿が楽しめると思います。

――どんなシーンがありますか?

【江藤菜摘】 「~でちゅか?」という赤ちゃん言葉。実際の仕事では使わないので、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

――特に観てほしいのは?

【江藤菜摘】 胸を隠すのが大変だったので、シースルーの黒いレオタード姿です。園児のお父さんと「いい関係」になってデートに行ったあとのシーン。夜ベッドで誘惑しています。

 このレオタード姿がDVDのジャケットに。それを意識した格好でステージに登場し、集まったファンを沸かせた。現在、TBS系のトークバラエティー「中居くん決めて!」にも「決めたガール」として出演中。周囲からの反響も大きいようなので、チェックは欠かさずに。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ