このページの本文へ

エンターテイメントブランド「XFLAG」を通してマーケティングノウハウを活用。

ミクシィ、千葉ジェッツと戦略的業務提携

2019年04月15日 17時00分更新

文● 行正和義 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ミクシィは4月15日、「XFLAG」と、千葉ジェッツふなばしの戦略的業務提携を締結したと発表した。

 XFLAGはミクシィのエンターテイメント事業ブランド、千葉ジェッツふなばしはB.LEAGUEに所属するプロバスケットチーム「千葉ジェッツ」を運営する。

 XFLAGはこれまでにもパートナーシップ契約によりサポートを続けていたが、新たな資本提携によりエンターテインメント領域で培ったマーケティングノウハウを活かして新しいスポーツ&エンターテインメントを提供するという。

カテゴリートップへ

「スポーツビジネス」の詳細情報はこちら
  • Sports Marketing

    スポーツを活用するマーケティング戦略を追う

  • Sports Technology

    スポーツの世界を変えるテクノロジーたち

ピックアップ