このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「こんな破廉恥な格好に!」 魅惑のチャプター満載、金山 睦は期待を裏切りませんっ!

2019年12月18日 22時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 とろけるような、オトナの楽しい旅の物語――。金山 睦(かなやまちか)さんが、16th DVD「透写」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:106分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 グラビアだけでなく、テレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」にもアシスタントで出演中の金山さん。9月に都内と伊豆で撮影された16th DVDは、彼氏(=視聴者)が金山さんを旅に連れて行く話なのだが……。

――今回もすごい?

【金山 睦】 極上のエロスをガン!と出していて、オトナの刺激がたっぷりです。魅惑のチャプターばかりで、みなさんを裏切りませんっ!

――注目してほしいのは?

【金山 睦】 最初のチャプターです。じっくり聞いタロウ~のときのような白いTシャツ姿で始まるのですが、大胆な下着姿になっちゃう。「あの番組に出ている子が、こんな破廉恥な格好に!」という点がポイントです(笑)。

――特に刺激的なチャプターは?

【金山 睦】 赤いボンテージ衣装です。最初は目隠しされていてMっぽいのですが、最後はSっぽく攻める展開に変わります。

――タイトルの意味は?

【金山 睦】 たぶんジャケットになっている、透け透けのセーターが由来ではないかと。すごくセクシーで高級感があって、お気に入りの衣装です。

 2019年は油絵を始めたり、インテリアの学校に行ったり、新しいことにも挑戦。漢字1文字で表現するなら、「始」の年だったと振り返った。現在、MBSラジオ「オレたちやってマンデー」にも出演中。2020年の活躍にも期待が寄せられる。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ