このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ツインテールが可愛い超妹系! 「Glitter Piece」の柳川みあ、1st DVDリリース

2019年05月14日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いま18歳。超妹系美少女と言われている柳川みあさんが、1st DVD「HR-日直 柳川みあ-」(発売元:エスデジタル、収録時間:104分、価格4104円)の発売記念イベントを5月11日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2月に結成された6人組グループ「Glitter Piece」でも活動する柳川さん。担当カラーはピンクで、イメージとしては可愛い系。そうでありながらも、筋トレを趣味としていて、体を鍛え上げている点がポイントだ。1st DVDは、1月に宮古島で撮られている。

――どんな映像になりましたか?

【柳川みあ】 特技のクラシックバレエをはじめ、バドミントンやバスケットボールをしているシーンも。砂浜を黄色いビキニでめっちゃ走ったりもしていて、運動しているシーンが多いです。

――筋トレなども?

【柳川みあ】 腹筋をしていたり、腕の筋肉を見せるシーンがあります。普段もジムに行って鍛えています。

――お気に入りは?

【柳川みあ】 夕方に砂浜で撮ったシーンです。白いワンピースも可愛いし、そこから白いビキニを見せる展開もいい感じだと思います。

――Glitter Pieceのメンバーにも見せました?

【柳川みあ】 グラビアが好きな子に見せたら、「みあちんらしくて可愛いね」と言ってもらえました。これから可愛いをみなさんに、いっぱい届けたいです!

 会場には、Glitter Pieceの5人も応援に駆けつけて、にぎやかなイベントになった。グループとしての目標は、単独ライブがやれるくらいに成長すること。土日はライブに参加することがほとんどなので、公式サイトでスケジュールを確認してみよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ