このページの本文へ

2019年シーズンの練習着広告に

Tポイント・ジャパンとソフトバンクホークスがスポンサー契約締結を発表

2019年03月04日 15時00分更新

文● 松本塁

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Tポイント・ジャパンは3月4日、福岡ソフトバンクホークスとスポンサー契約締結を発表。2019年シーズンから選手の練習着の背中上部に「Tポイント」のロゴが入ることとなった。

 Tポイント・ジャパンは、スポーツの持つ“人の心を動かす”という本質を体感してもらうことを目指し、ゴルフ、サッカー、バスケットボール、スキー、フォーミュラカーレースなどさまざまなスポーツとコラボレーションをしているという。

 今後、九州のソフトバンクホークスファンのT会員向けに、チームの応援につながるような企画を予定しているとのこと。

カテゴリートップへ

「スポーツビジネス」の詳細情報はこちら
  • Sports Marketing

    スポーツを活用するマーケティング戦略を追う

  • Sports Technology

    スポーツの世界を変えるテクノロジーたち

ピックアップ