このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「エヴァレーシングRQ 2018」真希波・マリ役の田中めい、清楚&セクシーな3rd BD&DVD

2019年01月30日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 色白&スレンダーで、清楚な雰囲気を持つ田中めいさんが、3rd BD&DVD「めいちゃんラブ」(発売元:竹書房、収録時間:97分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを1月26日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 「エヴァレーシングRQ 2018」の真希波・マリ・イラストリアス役でも活躍してきた田中さん。今作は10月にバリ島でロケが行なわれていて、彼氏と一緒に過ごすという定番のストーリーとなっている。

――どんな映像が楽しめますか?

【田中めい】 ニットの衣装で車のなかで動いてみたり、黄色いビキニでバランスボールをやってみたり。いつもよりキャッキャしている映像になりました。

――注目のシーンは?

【田中めい】 白い競泳水着を着て、プールでシャチの浮き輪に乗って遊んでいるところです。途中でプールに落ちてしまって、「すいませーん!」と言う映像も撮りました。

――お気に入りのシーンは?

【田中めい】 階段で撮った、黒い衣装のシーンです。網タイツで色っぽいし、下から撮っているので脚がすごく長く見えるんです。22歳になるので、大人の衣装が似合うようになりたいです(笑)。

――3月11日が誕生日でしたね。抱負などは?

【田中めい】 いつもフワフワしていると言わるので、もうちょっと落ち着いた人間になれるように。昨年はレースクイーンの仕事に挑戦させていただきましたが、今年もいろいろ頑張りたいと思います。

 AbemaTV「GACKTプロデュース!POKER×POKER~業界タイマントーナメント」で新ディーラーとしても出演中。4th DVDのリリースも3月に決定したとのこと。卓越したビジュアルだけでなく、キャラをもっと活かせるようになれば、活躍の幅を広げられそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ