このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ストーリー展開も衣装も猛烈に進化! 平崎里奈が巨乳捜査官になりました

2020年05月21日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは90cm・Gカップ。日本史好きの「歴女」でも知られる平崎里奈さんが、2nd DVD「Don't Stop Love」(発売元:ギルド、収録時間:107分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 9月に都内近郊で撮られた2nd DVDは、平崎さんが巨乳捜査官という役どころ。先輩の捜査官(=視聴者)から特訓を受けたり、犯人(=こっちも視聴者)を追う姿などが描かれていく。

――1st DVDと比べて、仕上がりはいかがですか?

【平崎里奈】 だいぶ大人っぽくなったと思います。捜査を進めていくうちに犯人に捕まってしまうシーンでは、黒のボンデージ衣装なども見せました。

――ほかにどんな衣装が?

【平崎里奈】 捜査官の制服(黒スーツ)とか、特訓を受けるとき着た柔道着とか。グラビアDVDで柔道着というのは、なかなかないと思います。

――特に観てほしいのは?

【平崎里奈】 DVDジャケットにもなっている、胸元が大胆な変形水着姿です。「潜入捜査していたらこうなっちゃった……」という感じ。じっくり観ていただきたいです(笑)。

――色っぽいシーンを挙げるなら?

【平崎里奈】 和室で先輩とイチャイチャする展開のときです。浴衣を着ているのですが、その下はシールみたいな衣装。すごくセクシーだと思います。

 この作品の後日談が「番外編」として、アイドル専門ポータル「東京Lily」でダウンロード配信中。気になった人はチェックしてみよう。また、4月からはYouTubeにチャンネル「ひらちゅーぶ」を開設。ゲームの配信をメインにがんばっている。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ