このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

藤木由貴が自撮りにめっちゃ緊張! こだわりが詰まった1stトレカ発売

2019年07月03日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2018年までレースクイーンとして華々しく活躍した藤木由貴さんが、「FLASHトレカシリーズ第3弾 藤木由貴 ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6480円)の発売記念イベントを6月29日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 現在はタレントや女優として才能を磨く藤木さん。初めてのトレカは、2月に館山のほうで撮られたもの。レギュラーカードのほか、生キスやビキニストラップ封入カードなどが盛り込まれる。

――どんなカードになりましたか?

【藤木由貴】 風情のある旅館で「和」のテイストで撮ったり、ホテルで水色のビキニで爽やかに撮ったり。一緒に彼女と旅行に行った気分で楽しんでほしいです。

――特に気に入っているのは?

【藤木由貴】 桜の花が咲いたカードです。2月に咲いていたことに驚きました。カードの四隅に合わせて桜の花をデザインしてもらったり、こだわりが詰まっています。

――苦労したことなどは?

【藤木由貴】 自撮りカードを撮るときです。自撮り写真が商品になるのは珍しいので、普段よりも緊張しちゃいました(笑)。でも、そこが新鮮だと思うのでチェックしてほしいです。

――グラビア活動はこれからも続ける?

【藤木由貴】 「笑顔がいいね」とよく言われるので、自分の特性を生かしながら取り組みたいと思っています。また写真集を出したいです。

 プライベートの目標としては、「富士山に登る計画を立てています」とコメント。静岡県出身なので、その話題がよく周囲から出るそうだ。登頂したら、なにか考え方が変わるかも? 番組出演情報などは、SNSで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ