このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ハイレグ上等! サーキットでも大人気の田中めい、4th DVDはバスガイド役

2019年04月09日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「エヴァレーシングRQ 2019」としての活動が決まった田中めいさんが、4th DVD「エンジェルキッス」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:100分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月6日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年と同じく、真希波・マリ・イラストリアス役を務めことになった田中さん。イマドキ感にあふれる顔立ちと、すらりとしたプロポーションで、グラビアでも人気を伸ばしている。12月に沖縄で撮られた4th DVDは、バスガイド役という設定だ。

――どんな映像になりましたか?

【田中めい】 バスガイドの制服を着ながら、車内で上司(=視聴者)とイチャイチャしていたり、ベッドでマッサージされたり。ビーチや和室でもいろいろ撮りました。

――お気に入りは?

【田中めい】 ジャケットにも採用されていますが、やっぱりハイレグの水着です。脚が長く見えるので! このシーンでは、布団に寝転がったりしています。

――セクシーなところは?

【田中めい】 和室で見せている、チャイナ服からの展開のシーンです。脱ぐと黒い下着みたいな水着なのですが、サイズが小さくて、着てみたら恥ずかしかったです。

――2019年もサーキットで活動ですね。

【田中めい】 再びマリ役を務めさせていただきます。メガネをかけていますが、サーキットにいっぱい出ますので、応援してください!

 直近の目標としては、平成のうちにInstagramのフォロワーを1万人にすること。4月9日現在で9600人を突破しているので、この調子なら目標に届くのではないだろうか。Twitterのチェックも忘れずに。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ