このページの本文へ

ボリュームどーん!

ロッテリア肉厚ハンバーガー3種

2019年01月17日 18時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ロッテリアは「デミたま肉厚ハンバーガー」「ハニマス肉厚ハンバーガー」「タルてり肉厚ハンバーガー」を2月7日から期間限定で発売します。

 厚さ約2.5cm、重量約90gのハンバーグパティを使用した「肉厚」をうたうハンバーガー3種。

・「デミたま肉厚ハンバーガー」単品450円
・「ハニマス肉厚ハンバーガー」単品390円
・「タルてり肉厚ハンバーガー」単品390円

 「デミたま肉厚ハンバーガー」は、厚さ約2.5cm、重量約90gのハンバーグパティに、ソテーしたオニオンデミグラスソースと、半熟たまごをトッピングしたとのこと。

 「ハニマス肉厚ハンバーガー」は、厚さ約2.5cm、重量約90gのハンバーグパティに、アルゼンチン産のはちみつとマヨネーズ、さらに粒入りマスタードベースの「ハニーマスタードソース」をトッピングしたとのこと。

 「タルてり肉厚ハンバーガー」は、厚さ約2.5cm、重量約90gのハンバーグパティに、店舗で手混ぜしたオリジナルのタルタルソースと、てりやきソースをトッピングしたとのこと。

 いずれも、3月中旬までの期間限定。

 見た目からしてパティが分厚くてボリュームたっぷり。お腹が空いているときにガツンと食べたいですね!

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧