このページの本文へ

1月11日から数量限定発売

「かにぱん」バーガー ロッテリアで

2018年12月14日 12時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「かにぱんと紅ずわいがにのクリーミーコロッケバーガー」

 ロッテリアは「かにぱんと紅ずわいがにのクリーミーコロッケバーガー」を2019年1月11日から数量限定で発売します。480円

 三立製菓のロングセラー商品「かにぱん」とコラボレーションした商品。

 ほんのり甘くシンプルな味わいが特徴の「かにぱん」でコロッケパティ、キャベツを挟んで、デミグラスソースを合わせたという仕立て。コロッケパティは、鳥取県境港水揚げのボイル紅ずわいがにと、口どけの良いベシャメルソースで仕上げたかにクリームコロッケ。見た目も味もかにづくしのバーガーだそうです。

 同時に、ロッテリアのオリジナルのバンズでかにクリームコロッケを挟んだ「紅ずわいがにのクリーミーコロッケバーガー」、さらにゴルゴンゾーラソース入りチーズソースを合わせた「紅ずわいがにのクリーミーコロッケバーガー(チーズソース)」も期間限定で発売。

「紅ずわいがにのクリーミーコロッケバーガー」

「紅ずわいがにのクリーミーコロッケバーガー(チーズソース)」

・「かにぱんと紅ずわいがにのクリーミーコロッケバーガー」480円
 ※三立製菓の「かにぱん」コラボ商品
・「紅ずわいがにのクリーミーコロッケバーガー」340円
・「紅ずわいがにのクリーミーコロッケバーガー(チーズソース)」400円

 新年は「かに」で決まりです!

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!