このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

過激すぎてアカウント凍結の忍野さらが露出度歴代最高のBD&DVDリリース

2019年05月20日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアで大人気の忍野さらさんが、7th BD&DVD「Romance」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 114分、DVD 107分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを5月19日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 バニーガールや猫など、イベントのときは耳のある衣装が多い忍野さん。今回は可愛い豹になっているが、「週刊プレイボーイ」のグラビアで使われた衣装を、水着の部分だけアレンジして投入。2月にグアムで撮られた作品の内容を聞いていこう。

――どんなシーンが楽しめますか?

忍野さら 部屋でゴロゴロしたり、ビーチではしゃいだり。セーラー服を着ているところや、お酒を飲むところもあります。

――見どころは?

忍野さら 水着を外しちゃった、朝ベッドのシーンです。写真集で手ブラなどに挑戦したことはあるのですが、DVDでなにも着てないのはたぶん初めて。露出度は一番高いと思います。

――BD版のジャケットにもなっていますね。

忍野さら 撮影のときは、ソワソワした気持ちに。シーツで胸元を隠しながら、ドキドキしてました。

――撮影で印象に残ったことなどは?

忍野さら 屋外での洗車シーンです。紫のビキニでセクシーに洗車しているのですが、オフショットをInstagramにアップしたら、アカウントが凍結。過激すぎてアウトだったみたいです(笑)。

 アカウントはもう復活し、仕事のオフショットなどが見られる状態。豹の格好の原型も拝めるのでチェックしよう。5月25日には、大阪日本橋のソフマップなんば店で、同じBD&DVDのイベントを開催。13時からと15時30分からの2回。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ