このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

同級生はセーラー服で魅せる! もうすぐ19歳、安位 薫が早くも2nd作品

2018年11月20日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美形でありながら、肉感的なボディーが話題! 勢いに乗る安位 薫さんが、2nd Blue-ray&DVD「風薫る君に僕は恋をした」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 136分、DVD 118分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを11月17日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 イタリアで撮影されたデビュー作から一転し、今回は山梨県のほうでロケ。安位さんが同級生という設定で、セーラー服を着た姿がジャケットに採用されている。

――どんなシーンが展開されるのですか?

【安位 薫】 セーラー服を脱いでいったり、屋外で青い競泳水着を見せたり。眼帯水着でシャワーを浴びたりもしています。

――お気に入りは?

【安位 薫】 赤い浴衣を着たシーンです。少しずつはだけていき、セクシーな姿になるところが気に入っています。

――セリフなどは上手に言えました?

【安位 薫】 前作より、棒読みにならずにできたかなと。デートの待ち合わせシーンのときが、一番うまく言えたんじゃないかと思います(笑)。

――今年はどんな1年でしたか?

【安位 薫】 雑誌にグラビアが載ったり、イメージDVDが出たり、本当にいろいろなことがありました。グラビア一色でしたね。来年は少年誌の表紙を飾りたいです。

 19歳の誕生日である12月1日には、撮影会とオフ会を実施。3rd作品も来年に発売されるということで、10代ラストもグラビア一色となりそうな勢い。近況はTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ